胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ソシャゲプロデューサーが好きなものや、日々のあれこれを書いたり、なんかこう…アレします。

我が家に猫が来て1週間

お題「我が家のペット」

こんばんわ吐瀉夫です

我が家に猫が来て1週間が経ちました。

 

感想を一言で言うと…

 

幸せです(笑)

f:id:tosakax:20171112174834j:plain

睡眠の邪魔もかなりされてるんですが、

もう全部許しちゃう←


そのくらい可愛い…。

会社で猫自慢ばっかりして親バカ(猫バカ?)扱いされております。

 

 

f:id:tosakax:20171112175707j:plainf:id:tosakax:20171112175706j:plainf:id:tosakax:20171112175652j:plain

この一週間をざっと振り返ると、日曜にやってきてから

 

月曜日:夕方、猫がゲロを吐く

→心配で飲み会を急いで抜けて帰宅。
結果めっちゃ元気。

 

火曜日:ケージでの生活に飽きたのかめっちゃ鳴く

最初の一週間は健康の事を考えてケージでって考えてたけど不安に…。
かなり夜も鳴き続けて切なかった。

 

水曜日:ついに限界を迎えケージの外(寝室)へ進出

一番元気だったと理由で選んだこの子。
もう怪獣です(笑)買い替えたばかりの寝具がボロボロに…。

 

木曜日:寝室じゃ飽き足らなくならないのかめっちゃ鳴く

どうやら人間(僕ら)が活動しているスペースに興味があるらしく、
寝室に独りになると鳴きまくるんです。

 

金曜日:ついに限界を迎えリビング進出。

寝室・リビングを縦横無尽に駆け回る怪獣が生まれてしまった…。
男の子の元気っぷりがヤバいです。そしてウンコがヤバいくらい臭いです。
なにもかもが可愛い…(笑)

 

土曜日:寝る時はケージの中だったが、鳴きまくるので解放…

人のそばで寝たいのか、ベッドで一緒におねんねしてます。
たまに爪でバリバリやるのだけやめてほしい…。

 

ちなみにこういう裏面が爪とぎのおもちゃを買ったんですが

全く見向きもしません(笑)

f:id:tosakax:20171112175650j:plain

 

でもね…色々おもちゃを買ってしまってます(笑)

だってかわいいんだもん←

 

それに、中には役に立つものもあるんですよ?

特に、実家でも使ってたこういう奴が凄い便利です。

ご飯を与えて、これで振り回しまくって運動させきると

 

あら不思議

f:id:tosakax:20171112180540j:plain

( ˘ω˘)スヤァ

 

もうね、

これが子育てなんだなと

予行練習となっております(笑)

 

そんじゃあ今夜はこの辺で…

(PCの部屋には入れてないので隣で鳴いている…)

 

今度、またウチの可愛い子の写真あげますね←