胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ソシャゲプロデューサーが好きなものや、日々のあれこれを書いたり、なんかこう…アレします。

映画「エイリアン コヴェナント」ざっくりレビュー

お題「最近見た映画」

どうもこんにちわんわん吐瀉夫です。

ということで見てきました。

そう、今…日本を席巻している(僕だけかな?)映画…

エイリアン コヴェナント!!

映画『エイリアン コヴェナント』日本版予告編

 

あのエイリアンの前日譚では?と言われながらも

後半は別作品かも?とされていた映画「プロメテウス」

 

その続編にあたり、正式なエイリアンシリーズの作品として見ることが出来て

吐瀉夫安心。

 

プロメテウスが個人的には衝撃的作品で…

是非、続編を待ち望んでいただけに嬉しい作品でした。

 

あくまで主観ですが、エイリアンシリーズに登場するアンドロイド「ビショップ」

彼を思い出す作品でもありました。

 

展開や脚本に関しては賛否両論あるかもしれませんし、

映画にとても詳しいわけではないので、こういう所語れないですが、

 

僕は好きですよ!(笑)

 

ちなみに、第一作目のエイリアンが気になってるので見直そうと思っています。

 

それと、前作にあたるプロメテウスを見ていない人は今からでも見てみるに限ります。

エイリアン出生の秘密が明らかになる作品です!


映画『プロメテウス』予告編


Amazonビデオでは確か今100円レンタルだったはず…!

プロメテウス (字幕版)
 

 ちなみにエイリアンシリーズ全作もそれぞれレンタルが今安いそうです!
※吹き替え版もあるみたいですよ! 
※9/23追記 100円視聴期間は終わってしまっているようです。

 

アフィリエイト臭い事をやってみました(笑) 
ネットフリックスで見れないか探して三連休を締めくくろうと思います。

では…!!