胃もたれ沢 吐瀉夫の日常

ソシャゲプロデューサーが細々と好きなものについて書いたり、日々のあれこれを書いたり、なんかこう…アレします。

もうすぐ秋ですね

 

 

こんばんわ 僕です

 

ひっ…すみません…永らく放置してしまって…
別ブログにしようかと思うくらい僕も悩んだ次第です(笑)

 

まぁ、それはともかく…
もうすぐ秋ですね。焼き芋が食べたい季節です。


子供のころ、落ち葉燃やして
アルミホイルで巻いたサツマイモを
燃え盛る落ち葉の中に投入していた懐かしい思い出が蘇ります。

これ、共感できる人が現代にどれだけいるんだろうか(笑)
お題「秋の味覚」

とまぁ、今年は焼き芋の屋台に遭遇できるように祈ります。
ほんと、最近見かけないですよね。あのやたら高い値段もまた一興。

しばらく仕事とプライベートが忙しくなかなか時間が作れなかったんですが
最近、少し自分の時間も作れるようになったので
ちゃんとブログを更新できるように努めます。

では、また。